グルメリレー | ロアジス聖子のブログ

ロアジス聖子のブログ

ブログの説明を入力します。

秋めいて来ましたね。長崎はもうすぐ おくんち という秋祭りが目前です♪

こんばんは。わたくしです。コホ。


本日、ケーブルテレビの取材を受けました。なにやらグルメリレーとかいうコーナーで友人のお店から私達の店にリレー方式でバトンが回ってきたのです(^^;


最近は若い女の子も頑張ってますねー 取材からカメラ回しまで1人でやってしまうのです。

リポーターの方は別にいらっしゃったですが…。

このリポーターの方もプロでした。うちのシェフ(私の旦那)見た目も雰囲気もちょっと あちらの世界の人っぽい感じなんですけど、話の入り方が実にウマイ!!
さすがだなぁー と感心したのですよ。(^-^ゞ

まぁ うちの旦那もカタギ?だし 料理人なので真面目っちゃマジメな人なんですけどね^^;


色々質問されたのですが、 その中で…「お二人のなれそめは…?」









はっ? わたしらの?








そんなさぁ… まさか飲み屋でナンパされた的な何処にでもあるような チンケな出会いを訊いてどーすんですかぁ。





楽しくもドラマチックでも何ともないのよね
┐('~`;)┌

でも ネが真面目なのは旦那同様、私も同じ。そんなむかーし むかーしの話をとぎれとぎれ 思い出しながさんざん話ましたよ。









「ここは使うかどーかわかりませんけどね」











あ? ( ̄▽ ̄;)?

え?ってゆーか さっきまでまんざらでもない様な顔して調子にのって 話た私っていったい…。






いやいや ガッツリカットして下さいよ。
いらんやろ なれ初めは(^^;



はー(~o~) 今日も1日お疲れ様でしたぁ

以上。