⇒ほぼ1年ぶりの娘の発熱、風邪

その後の経過も、きつそうで。

食欲もなければ、咳がひどくなり…鼻水はズビズビな状態に悲しい

私は計画出産にしていたので、風邪をもらう訳にはいかない!と思っていたけど…ダメでした。

水曜から喉の違和感。昨日、木曜日の夜からにかけてはイガイガ。でも熱はなく鼻詰まりもなし。


なので…

産院にも娘の病状・小児科での診断(風邪)をもらい、私も幸い発熱はないので予定通り計画出産出来ることになりました。

朝9:00、無事に入院。


☆体重、血圧測定・尿検査

☆医師の診察⇒バルーン挿入🎈(痛かった悲しい痛いは痛いけど我慢は出来る。ふぅ~って息はいて力を抜くしかないって感じ。)

★子宮口1センチ開いてた★

★入口もやわらかい★

☆病室に移動。パジャマに着替える、トイレ済ませてモニターつける。


にっこりモニターでの赤ちゃん、問題なく元気


・11:00~12:00くらいまでは自由時間。

ちょっと寝よ~って思ったけど、バルーンいれてる所の違和感が半端なくて寝れずでした!笑


☆12:00 昼食


おいしすぎた飛び出すハート

バルーンの違和感ある中で

全て完食爆笑

メインのおかずは

ロールキャベツ✨️

絶品でした~!!!


☆昼食後、歯磨きして(出産前に虫歯見つかったネガティブ)

ボーっとしてたら眠気

14:00~14:40 昼寝


☆15:00検温、血圧 異常なし

モニターチェック

ここで、10分おきくらいに子宮収縮があった

私自身はバルーンの違和感で🎈張りがあることも微妙にしか気付けず泣き笑い

でも、モニターとってから10分おきの陣痛だと確信。さてさて、ここからどうなるのかな?

私はまだまだ余裕ある✌︎笑い


第2子、無事に元気でスポーンと生まれてきてくれますようにお願いラブラブ


早ければ今夜。

計画はあす3日の予定。

どうなるのかな、ドキドキ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✨️病室でかえるさんと胎動チェックの義✨️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼