先週土曜日10:00~妊婦健診でしたにっこり飛び出すハート

⇒ . ✎___  前回やった血糖検査


✨️✨️✨️今回は…その結果が出ました✨️✨️✨️

2週間、待ちが長かった~!!!

妊娠糖尿病だったらどうしよう…と、何度頭を抱えたことかネガティブ🌀

それからというもの、食事の内容にも気をつけて💦


だけど、結果は異常なし✨️✨️✨️💮

安心したー😮‍💨😮‍💨😮‍💨


尿検査でも、

・尿糖-

・尿蛋白±

妊娠初期には高かった血圧も、今では安定しているし💮

妊娠期間、ほんと何が起こるか分からない泣くうさぎ

娘の時とも全然違う、当たり前だけどね。


もう体重は✨️✨️1320gになってた✨️✨️

急成長~!通りで身体が重たい訳だ…爆笑

それに加えて、娘の時と違うのが‼️

☆胎動の激しさ驚き(ほんとビックリ)

ボンボコ、ボンボコ雷

蹴りまくりのパンチしまくり雷雷

他にも、グニョグニョ、ボコボコ、グルングルン!みたいな感じで激しいったらありゃしない雷雷雷

あっ、第2子の性別は男の子👦💚

元気なのは嬉しいけど、ちょいと激しすぎ~。

8ヶ月に入って定期的に張りやすくもなってるから無理は禁物だなぁ😮‍💨


産院で、張りが1日に10回以上ある時はお知らせくださいって言われたけど…そこまではないかな。

多分、疲れとか…激しい胎動でも張るらしい。

意識して休み休み動くこと、これに尽きるな。

でも休みたい時に限って、娘ちゃんのワガママ発動したりしてなんだかんだ休めなかったりしてるタイミングで張るのよね。

育児しながら休みたい時に休むってほんと難しい。


そういった事もあって、遂に娘ちゃん小規模保育園の一時保育に登録しました拍手

理由は妊婦のため、身体を休めたい的な感じ。

そして週1、2日通うことになって既に2日行ったのでその話もまた書きたいな️📝🐸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんが夢中になってる絵本🐷ぶどう



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼