なかなか書けない第2子妊娠記録🗒‪🐸

検診の前夜は21時以降~絶食で✨️水・麦茶OK✨️
そして当日は9:00から血糖検査をしました。

✄-------------------‐✄

血糖検査、3回も採血があるから⋯待ち時間が長いんだけど悲しいその間に妊婦健診やってくれるから頑張らねば⋯の気持ちで挑んだよ。

初回採血:9:17右腕予防接種サイダー飲む
2回目採血:10:17左腕予防接種
10:45:妊婦健診
3回目採血:11:17右腕予防接種

血糖検査の結果は2週間後、妊婦健診の時に分かるとのことネガティブそれまでドキドキソワソワよ⋯ハートブレイクガーン

どうか、どうか検査クリア出来ますようにお願いキラキラ

✄-------------------‐✄

妊婦健診のハナシ。
赤ちゃんぴえんベビーは、元気に育っていましたスター
体重も1032kgで1kg超え‼️
通りで最近、身体が重く感じる訳だ⋯笑ううさぎ
でも前回の検診から2週間で、体重は+300gで増量を少なく済ませることが出来た拍手
産院の先生、体重管理に厳しいんよねお願い
褒められることなんてマレだけど今回は300gでおさえたのが良かったみたいで「体重管理がんばってるね~いい感じよ✨️」と言われてびっくり泣き笑い
でも、体重増加してないのには理由があって。
便秘と下痢を繰り返してたからなんだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク(先生にも伝えてます🗒‪✍🏻)
マグミット服用してるんだけど、なかなか排便のリズムつかない泣くうさぎ
便秘はお腹パンパンになって辛いし、下痢になると体力の消耗ハンパないしネガティブ
そんなに体重増加しなかったのは良かったけど、体力的にはきつかったな~泣

あと、まだ辛いことが泣くうさぎ
足がつること‼️しかも朝方に襲ってくる~ネガティブ
一時期、左ばかりつってたけど今や右ばかり雷
辛すぎる…
足の付け根も痛いし、ヒーヒーいってばかりの毎日なんだよねハートブレイクなんとかならないかな…。
悩みは尽きない…🤔💭

ラブラブ7ヶ月おめでとうラブラブ
ありがとう目がハートキューン飛び出すハート



これからも元気いっぱい育ってねニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

📕✨️2歳半の娘が夢中で読んでるえほん✨️📕

まだまだ続いてるだんごむしブームラブラブ

ぎゅうってだいすきラブラブ
この絵本で伝え続けたいママの愛情おねがい
「だいすき」な気持ちを伝えられるぎゅうって最高だよねニコニコ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼