東京へ2泊3日の経験✈️

家からは、電車→新幹線→飛行機→電車を乗り継いでひぃばあちゃんちまで向かいました泣き笑い遠い~


東京2日目の日にスカイツリー見に行ったんだけど、

ソラマチの4階だったかな?6階だったかな?うろ覚えなんだけど、高いところから景色を見ていたら面白い程にバスと電車が通っていました立ち上がる

娘ちゃん、興味津々✨️

「ほら、あれはバスだよ、電車だよ」と声掛けをしていたら隣に3歳くらいの女の子がやってきて「バスバスー!でんしゃ、でんしゃー!キャー!!!」と興奮している様子。その姿を見て、娘ちゃんも「でんしゃ、」と言ったのだから驚き目がハート飛び出すハート

更に「あすー!あす!あす!(バスを指差して)」と連呼しまくる泣き笑い

何度も言ってるうちに、はっきり「バス!」と言えて感動したよママはラブラブラブラブラブラブ

ほんと日々成長だね立ち上がる


女の子に良い刺激をもらえた!ありがとうニコニコ

感謝、感謝泣くうさぎスター


帰省では往復で飛行機に乗り、なんとなく「いこーき!」とも言うように爆笑

経験って大きいなぁと実感しました歩く


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟スカイツリー前で、クリスマスマーケットやってました🎄✨️