…やっとこさ手足口病の発疹治りました!

最後まで口の中を痛がることはなかったけど、違和感はあったのか?口のなか指を2本入れたりして落ち着かない様子はあった。

でも、食欲は衰えなかった✨✨✨

ひどくならなくて本当によかったおねがい

発疹は足の裏が結構出てたけど手は少なくて済んだOK

手足口病を乗り越えた娘ちゃんえらいぞー拍手


✄-------------------‐✄


【遊びのはなし。】


かなり楽しめるようになっているおもちゃにっこり飛び出すハート

スイスイおえかき✐✨(確か、子どもの日に買った)

ペンはもちろん、スタンプとローラースタンプも使いこなせるようになって成長感じる~立ち上がる🎊



◎スタンプは「ぽっ!」って言いながら押すのニコニコ笑

「ぽんっ!」って言いたいやつ爆笑

かわいい~が止まらないキューンラブラブ

目がハートそういえば!Eテレ見ながら、いないいないばぁで登場するぽぅぽを指差して「ぽっぽー!!」と言うように泣き笑いかわいいよー!

どうやら、「ぽ」という言葉が気に入ったようす💖



◎まるを描くことにハマってるみたいおねがい

どんどん上手になっていく目がハート


まるの中に点々を書いたりして、
ついにその点々を「め!」と言ったり…爆笑すごい!

🌟はじめて顔描いたー!

確かに顔っぽい感じがするよだれ

ウチの子天才やんかにっこりとニヤニヤが止まりませんでした飛び出すハート笑笑



これ、水で描いて数分すると消えちゃうやつだから急いで写真撮りまくったよ泣き笑い


そういえば、ペンの先が割れてきてて悲しい

まだ使えてるけど早めに替えを購入しておこうかな!


スタンプセットいいな~ニコニコ飛び出すハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そしてそして、明日はいよいよ!

バースデーケーキ2歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ

は、早い~爆笑

もう2歳になるのね…

我が子はしっかり体型で、既に体重は13kgになり…身長は正確に測らせてくれないけど85cmになりそうな所だと思うラブラブ

大きくなったね立ち上がるスター

夫は明日、朝から会社の健康診断で午後は休みだから家族でのんびり過ごしたいなと思ってますチョキ

夜は外食してお祝い予定バースデーケーキ飛び出すハート



今日の夕方、公園遊びした時の写真立ち上がるラブラブ

怖がってた遊具にはじめて自分から乗ると言って乗せてあげたら体をユラユラさせて、ちゃんと遊具も揺れていて上手に遊べてた泣くうさぎスター

もう、それだけで感動よ…ラブラブラブラブラブラブ


明日は素敵なお誕生日の1日にしよう🎉🎉🎉


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼