一難去ってまた一難…絶望

今度は娘ちゃんが手足口病に無気力ガーン
※手に出来た発疹の画像載せます!



発疹は9日(月)夕方、パパがオムツ替えをしている時に発見しましたハートブレイク

(パパ)「ママー!なんか手にブツブツあるよ!あれ?おしりにもあるよー!!!なにこれー!」って。

なんだなんだと思って見に行って、一応と思って足裏見たら足裏にも発疹ハートブレイクハートブレイク


(ママ)「あ、これ完璧な手足口病だね…ガーン」って感じで発覚昇天


※画像出ます。


手のひらにポツポツと…。

軽症で済みますように…と願った泣くうさぎ



発疹って、なんか痛々しいよねピリピリ
本人ケロッとしてるけど立ち上がる
機嫌も良ければ、食欲も衰えることはなく過ごしてて…口の中も見たけど今のところ発疹はなさそう拍手
でも、私が見つけきれないだけかも!
両手の人差し指を口の中に突っ込んでガジガジやってる~汗うさぎきっと、不快感があるんだろうなネガティブ
機嫌良いだけ全然良い✨️感謝お願い✨️

それにしても9月に続いて今月までこんなことになるなんて想像もつかなかった。

手足口病はひどくないから外遊びとかは行ってるし、普通食食べてくれるからそんなに苦労はないにっこり

早く良くなってねチョキラブラブ


公園行ったら、まさかの貸切でした歩く



ドングリひろったよ~!
子どもって♪どんぐりころころの歌好きだよね。
我が子もだいすきラブラブコロコロ~のところで両手グーにして回すし、「コロコロ~」って言えるようになった✨️✨️✨️コロコロというより、コロロロ~ってなるかな!笑笑
可愛いよー立ち上がるイエローハーツ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼