⇒コロナからの風邪、きつかったネガティブ


今週はようやく元気になったので、火曜・水曜日と2日連続でいつも通っている自宅近くの支援センターに遊び行きました立ち上がるスター

少し咳き込む場面もあるものの、ほぼほぼ完全復活した娘ちゃんの元気な姿を見ることが出来てママはうれしかったニコニコこのまま順調に、元気に過ごせる!そう確信していたのに…水曜日の午後、悲劇が襲う真顔


午前中は支援センターで遊び、昼食も済ませて帰りの車内でお昼寝して流れはバッチグー︎👍🏻✨️

だったのに悲しい


私も帰宅後、娘ちゃんと昼寝してて起きたら

首が…グキって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

寝違え?!めちゃくちゃ激しい痛みがピリピリ

あ、もうこれオワッタ…と思いました。


偶然にも、実母が家に遊びに来ると連絡があって…

まさに救世主✨️✨️✨️ありがとう拍手拍手拍手


首にはアイスノンでアイシング!

湿布もらって、安静に汗うさぎ

寝違えの嫌なところは、完治までジワジワとしか良くならないことハートブレイク

✨️安静が薬✨️

でも、子どもがいるとなかなか安静にっていうのは難しいところガーン

しかも、夫は繁忙期で深夜帰り…ネガティブ

なので、ここは有り難くお母さんに甘えることにラブラブ

娘ちゃんとふたり、実家へ療養に爆笑


水曜日の夜から実家ですにっこり🌟

この日はとにかく首が回らず、帰宅中の車内でも「痛い!痛い!」と連呼不安

実家に到着しても痛くて痛くて泣ガーン


・木曜日、少しマシ?かと思いきや…まだまだ痛い⚡️


・金曜日、少し首が横をむくように昇天少しね!

ほんと少しずつ少しずつ治っていくんだな…根気強さが重要だなと実感。


・土曜日、まだ痛むけど初日痛めた時に比べれば大丈夫なほどに回復!


実家にお世話になり、かなり助かったのが娘ちゃんの寝かしつけふとん1ふとん3

夜もお昼寝もばーば上手拍手

気を長~く持ってトントン、なでなでバイバイ

気持ちよく眠りについてくれたラブラブ

娘ちゃん、お利口さんになったね!と言ってもらえたし私もうれしくなったなぁ✨️


ばーばにも前お泊まりした時よりかなり懐くようになった立ち上がるスター

「ばーば!」って呼ぶし、ばーば嬉しそうにお返事してるの図が微笑ましい笑✨️


さぁ、首の痛みもきっとあと少し!

この3連休で完治レベルまで治したい泣くうさぎ花


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


実家近くをおさんぽ歩く

稲刈りの様子を見学~!

シラサギが沢山いました🕊️



稲刈りしてるおじいちゃん、おばあちゃんたちに手を振って愛想振りまいてたニコニコ飛び出すハート


かわいい目がハート

🍃なんか急に風も冷たくなって寒い…

朝、晩は秋服になりましたにっこり

おNew✨️な秋服、小さなドット柄がチョコチップみたいで可愛くて買いましたチョキ