熱で迎えた10月1日(日)

朝晩、急に涼しさを増してきて秋の深まりを実感。

🌕そういえば満月の中秋の名月✨️素敵だったな…!

寝かしつけを終え、ひとり外に出て月を見ましたおねがい

次の満月で中秋の名月を迎えるのは7年後ってテレビで言ってたような?ついつい、我が子9歳?!とかって思っちゃうよね?笑

気が早いけど爆笑そして、私も+7歳の年齢を計算してしまってズーンとした気持ちになるというね魂が抜ける笑笑



熱が下がらず、可哀想でした悲しい

私に出来ることは、きつい時に甘えさせること。

抱っこしてギューして、よしよしラブラブ

食事は娘ちゃんが求めてくるものをあげる。

主にジュレ、バナナ、パン、お菓子(ボーロ・クッキー・ビスケットなど口溶けが良いもの)が主食かな汗うさぎ


🌟お気に入りは野菜&くだもの

🌟りんご🍎



体調悪いんだもん、好きなものを食べれるだけでも偉い!偉すぎるー!!!

食べれてるから熱はあってもぐったりはない。

座薬も処方してもらってるけど、使わずに過ごせてるのは良いこと✨️

娘よ、熱と戦うのだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ママは側で応援してるからね!

辛そうなのをかわってあげられないのがもどかしいハートブレイク

代わりにバイ菌やっつけてやりたい。

娘ちゃんを苦しませるバイ菌、ほんと許せんドクロ


ここまで書いてて投稿出来ず大あくび


熱は日曜夕方には38.5℃まで上がり、夜になってようやく平熱に🤒

急に食欲と元気もわいてきて、熱も下がってたから割と機嫌よくお風呂にも入れてホッ😌💭

ただ、鼻詰まりのせいなのか?

寝てる時のいびきの音量が凄まじい( ꒪Д꒪)

これ、いつまで続くの?ってかんじ…⚡️


そして迎えた月曜日にっこり☀️

1日中【平熱】をキープすることが出来た✨️🎊

長い戦いだった…しかし昼寝の時のイビキは相変わらずの音量ネガティブネガティブネガティブ

小児科行くか迷ったけど、薬を嫌がって飲もうとしないので様子を見ることに凝視

夜、いびきをしない時間が少しあって回復傾向か?と嬉しくなるけど夜中に凄まじいイビキcomeback大あくび


火曜日の朝は✍︎

機嫌よくパパと起きていて、朝イチでうんちしたらしい爆笑私疲れてて爆睡しててオムツ交換おわったくらいの時に起きました。笑

お昼寝はなんとほぼイビキなし!!!(^O^)

やったーーー!!!!!!

夕方、さすがに元気になったのでお外モード!

少しだけ公園に立ち上がる




どんぐり拾いしてきました歩く




楽しかったみたいで機嫌良かったです泣くうさぎスター

よかった、よかった、本当によかったです。

元気が1番!健康ありがとう泣



お彼岸過ぎて、

彼岸花ニコニコ

すきなお花なので、きれいな状態で見ることが出来てうれしかったラブラブ

赤も咲いてたけど既に枯れていました汗うさぎ



娘ちゃん、元気になってよかったね泣くうさぎ

風邪さんやっつけられてえらかったね✨️

またひとつレベルアップした気持ちです♡


ママ…、ママスキルもあがってるよ✨️

爆上げだよ…看病お疲れ様。

甘えさせるのも簡単な事じゃないよ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


おまけ

🎊あがれー!あがれー!

🐸筋トレだよ✨️懸垂してるんだ💪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼