⇒3連休の真ん中、日曜日の午後に実家から家族の家に帰宅にっこり飛び出すハート

けど、その帰宅後にお母さんと買い物行ってきたスター


目的は…娘ちゃん2才のBirthdayプレゼント🎁❤︎

下見でした✨️✨️✨️


いよいよお誕生日が近付いてきたラブラブ

なんにも準備してなくてちょっと焦ってる。笑


ばーばと娘ちゃんと3人で西松屋行った時、娘ちゃんが

おもちゃコーナーで一目散に手にとったものがあって…✨️ぽぽちゃん・メルちゃんのお人形さんルンルン

可愛いおててで抱っこして、ヨシヨシってしてるの泣くうさぎ

可愛すぎやしませんか笑ううさぎ

一応、他のおもちゃ売り場も通ったけどそんなにヒットするものはなく…ニコニコスター

あぁ、これはプレゼントで1番喜ぶのはお人形さんだ!って思って、お人形さんに決めました立ち上がる

ただ、私の好み的には…

ぽぽちゃんのお顔とふわふわなボディが抱き心地も良くて好きなんだけど生産終了ハートブレイク

だけど、店舗によってはぽぽちゃん残っててニコニコ飛び出すハート

ぽぽちゃんにしようかな?と迷う汗うさぎ



⇒しかも、ぽぽちゃん…我が子に似てる爆笑


メルちゃんは種類がとにかく豊富で、男の子もいることに驚きー!



あっちゃんって言うんだ…爆笑

可愛いなニコニコラブラブ


けど、色々見ててネネちゃん可愛いって思って…目も閉じるし拍手





⇒ネネちゃん、ロングヘアを見つけて…お母さんが「ロングヘアがいいよ!クシでといてあげたり、楽しいしね!あんたも昔、リカちゃんにハマった時ロングヘアが良いって言ってスーパーロングヘアのリカちゃん買ったよ!でも、途中チリチリヘアーになったから切ったけどね。笑」って爆笑笑えるエピソード聞かせてもらったチョキ

私の昔の話、よく覚えてるなーって嬉しくなるよね泣くうさぎ

もちろんロングヘアーがよくてリカちゃん欲しいって言ったの覚えてる笑ううさぎ


という流れで、1番候補はぽぽちゃん!(生産終了だし、ある意味レアよね✨️)

2番候補がロングヘアネネちゃんにねりました拍手スター


ばーばが買って、誕生日当日に家に持ってきてもらうサプライズで渡します🎉🎉🎉

娘ちゃん、ばーば好きだから大喜びする予感にっこりラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


⇒実家にて。

🐑ひつじのぬいぐるみを

抱きしめてヨシヨシしてるの図

スーパーかわいい泣くうさぎ飛び出すハート

お誕生日、お人形さん届くの

たのしみだな~チョキ