歯痛、続いてます歯ガーン

○抜歯から3日目を迎えました


やっぱり2本抜いてるから負担大きいみたい…

痛み止めなんて気休めに過ぎない泣くうさぎ

痛い…、上下が噛み合おうものなら「うぎゃぁぁあーーーー!!!」ってなる泣

痛みは時間の経過で解決するって感じだから、ひたすらに耐えるしかないネガティブ

本日、10:00~14:30までの間…娘ちゃんはファミサポの託児に預けました。

満足に声掛けしたり、えほん読んだりも厳しいから泣くうさぎ

ちなみに、明日も同じ時間帯で預けます🍀*゜


📝今日の託児の様子

~ママとバイバイしてバイバイ10分くらい泣き続けた後にあそびスイッチが入ったようで、楽しく遊べたみたい爆笑よかったー!!!

お昼ご飯も持参したパン、バナナ、ヨーグルトを完食してお昼寝( _ _)zzzの流れだったけど昼寝しないで遊んで待ってました✨️託児でもよく寝るタイプだったから意外だった☆笑

帰りの車内、2分くらいで寝たけど泣き笑いやっぱり疲れていたんだね飛び出すハート

明日はどんな風に過ごすのかな?


✄-------------------‐✄


療養の為のファミサポ利用で、家事などをひと通り済ませた後、横になっても眠れなかったのであつ森ログイン♩.•笑笑ううさぎ


我が、かえるん島🐸の大切でだいすきな住民✨️

モニカ🐺の誕生日をお祝いしてきたよ目がハートキューン


クラッカーでパーン!とお祝い🎉🎉🎉㊗️



私と同様、モニカ宅にお祝いしにきてた住民のボルト🐧2枚目の写真、見切れちゃってごめんね爆笑


あつ森してると、時間経つの早いよだれ


あと、24日はスミちゃん🐐の誕生日でした🎉🎉🎉




スミちゃんとオソロなドレス着用👗🫶💗

大切で大好きで私の親友にっこりスミちゃんです飛び出すハート愛



右側にひょこっと写りこんでいるのはゴリラのたもつ🦍だよ♩.•
たもつの誕生日はね、まさかの娘ちゃんと同じ日ニコニコ
最近はめっきりゲームする時間なんてなかったけど、住民たちのお誕生日だけは時間見つけてログインしておめでとうを伝え続けたいなꕀ⋆よだれ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼