ここ数日の娘ちゃんにっこり
本当に偏食具合が急に加速中不安
しかも、この偏食!ママとの食事中に頻発ネガティブ
でも!!!
何故かパパが一緒だと食べるという爆笑(まぁ、平日は私と常に一緒だしにっこり)

夫は、テンション高く褒めるから(ちょっとオーバーリアクションじゃないか…とも思う凝視)
パパの「全力で褒める!」を楽しんでる感じがあるなぁ
私の全力褒めはそんなに嬉しくないらしい泣くうさぎ
少しくらいママの前でも良い顔してくれや泣と思う今日この頃🍃

特に野菜を嫌がるけど、パパがいる土日祝に食べてくれたらいいや~という気持ちで平日乗り切りたいと思いますイエローハーツ

これおいしいよねー♪♪
野菜混ぜて食べさせるにっこり飛び出すハート


ポテトが大好き過ぎるのよね🍟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな中、ママは親知らずの抜歯に挑んできましたUMAくん
抜歯は右側の上下2本同時抜き…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

娘ちゃん妊娠した時の歯科検診で、親知らずが小さな虫歯になっていてガーン
2人目を考えているのなら抜歯した方がいいと言われていて…気づき(妊娠中、虫歯が悪化する可能性もあるし…そもそも親知らずは抜歯した方がいいとのこと)

同時抜きってありなの?!と思ってたけど、
私の場合、上下ともに綺麗に生えていることから同時抜きが可能でした泣き笑い
1本ずつ抜くのも、もちろんOKだったけど…そうした場合が1本抜いたら2週間後にもう1本みたいな流れになって時間もかかるって不安そうだよなぁ…
確かに、育児で時間にも追われてるし…同時抜きが可能なら一度にがんばってサッと終わらせてしまおうという決断に至ったのでした泣くうさぎスター

ただ、この同時抜き…
当然の事ながら…ネガティブ
痛みも2倍と言われました爆笑
そりゃそうだオエー
抜歯日を決めるにあたり、覚悟が必要でなかなか決めきれませんでした絶望

で、いよいよ昨日…抜歯してきました歯歯
時間は1時間以内に終わりますってことだったけど、なんとなんと30分で終了✨️✨️✨️

腕の良い女医さんでした泣くうさぎ
優しいし、最高でしたスター
何の問題もなく、すぐ終わりました!

治療後は出血が少しの間つづくので、15分くらいガーゼを噛んで帰宅。
口内が血の味するし、上下ともに麻酔してるし、しばらく気持ち悪いのが続いたけどなんとか耐えられた泣
10:10頃だったかな?麻酔して、完全にきれたのが14:00頃だったような
麻酔きれるまえに痛み止め飲んだけど、やっぱりそれでも痛かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
でもでも!かなり痛いのを想像してたから我慢出来るレベルでした。
食事は飲むゼリーが精一杯…!
お腹は減るけど、全然食べられない…というか、食べる意欲が出てこないって感じ。
夜になって、出血してる感じもなくなってきたタイミングでクタクタに煮た素麺を少し食べることが出来たのはよかった泣くうさぎ

20:00くらいから寝ることが出来て、4:30頃起きてシャワー浴びました🚿✨️

それから5:30にはまた2度寝出来て7:30起床!
割と眠れたのもよかったꕀ⋆!!!
歯痛はもちろんのこと、頭痛もすごかったけどね泣

朝食は夜の残りのそうめん食べて、
9:00に歯医者(徒歩1分の歯医者さん✨️近くて助かるお願い最高✨️)
消毒してもらって、うがい薬をもらって帰宅の流れでしたーチョキハート

消毒痛かった、傷口にしみるーってかんじ汗うさぎ

昨日から今日にかけて、夫は土日の出張の振替休みとってもらって、それが本当に助かりました立ち上がる🍀

あとは、処方された薬をのみきって自然治癒を待つのみニコニコよくがんばった!自分!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼