昨日はブログにいいね、コメントありがとうございましたニコニコとってもうれしかったです︎ラブラブラブラブラブラブ
また1年、笑顔で元気に過ごせますようにお願いカエル


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は10:00~
はじめての場所、自宅から車で7分くらいかな?子育てサロンに行ってきました立ち上がるスター
ちょっと道が分からなくなって同じところをグルっと回ったりしてしまったけど、無事に到着出来た汗うさぎ
でも、道に迷ってる時に娘ちゃんが泣き出したりして大変だった泣
多分、遊びたくて外行きたくて仕方なかったのかな?と思う大泣きごめん、ごめん💦
こういう時焦ってしまう…絶望
車から降ろしても泣いちゃって、抱っこしてお花見せたりしてなんとか泣き止むおやすみ気づき

おじいちゃん、おばあちゃんたちからのお出迎えに少し照れてたけど結構あっという間に慣れました拍手
えらかったね~歩く
ニコニコ笑顔を見せてくれるとうれしいねぇニコニコスター

自由におもちゃ遊びした後は、絵本の読み聞かせがあったり、かぶと作りもしてきましたカブト
新聞紙のかぶとを折るのは親で、子どもはシール貼りを楽しんで、我が子はシール大好きGirlだから大喜びでしたよだれ
貼り終えるのが早くて、追加も数枚もらいました爆笑


シールたのしいな♬*°



🎉🎉🎉完成🎉🎉🎉

どこ見てるの?って感じの目線になった写真笑



製作もたのしめるようになって、成長かんじる泣くうさぎ


そういえば、支援センターでも4月のお誕生日会があって、こいのぼり&かぶとを作りましたカブト



クレヨンでお絵描き!

上手に出来た拍手

被るのはちょっと

嫌がります汗うさぎ



記念に残る製作、大事に保管してますニコニコ

大きくなったら見せてあげたいな飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼