※昨日書いてて投稿できなかった記事です📋ᝰ


(2023.4.23)
My Birthdayでした~バースデーケーキシャンパンロゼワイン
という訳で、またひとつ歳を重ねましたにっこりオーナメント
ついに37歳です笑ううさぎアラフォーって言われる…泣くうさぎ
気持ちはまだまだ20代です立ち上がる
身体は子育てはじまってかというもの、肩・腰バッキバキだけどね泣
外見だけでも若見えするよう努力していくつもり笑ううさぎ
とりあえず、誕生日当日は午後から美容室行ってカット&カラーしてきました笑✨️
ほんと嫌なんだけど、ポツポツと出てきている白髪がキレイに染まって大満足です昇天美容師さんありがとう拍手


夫をはじめ、お母さん、友達、元職場の同僚にもラインもらったりしてお祝いの言葉をもらいましたおねがい
良き誕生日だ…感謝お願いラブラブラブラブラブラブ

そして24日の今日は夫が仕事休みとってて、
お祝いランチということでちょっと良い値のする焼肉を食べに行ってきました焼肉夫のおごりですイエローハーツサンキュー!

1800円くらいのランチ(サラダ、スープ、小鉢、デザート付き)に、プラスで✨️上カルビ・上タンをオーダー✨️
とんでもなく豪華なランチを頂いて最高の気分ですラブラブ



ご飯は雑穀と白が選べて、私は雑穀!夫は白でおかわりまでしてた~大盛りで🍚!すごい食欲よだれ気づき

2人でめちゃくちゃ食べました焼肉イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


上タン焼肉肉厚~


こちらは上カルビ~焼肉よだれ


それはそれは柔らかくて、口の中でとろけていくようなカルビ…よだれよだれよだれ

上カルビってすごいですね拍手拍手拍手


夫よ、奮発してくれてありがとうお願いシャンパンロゼワイン


ちなみに焼肉ランチは夫婦2人で行かせてもらいましたおねがい娘ちゃんはファミサポ3時間半のお預かりをお願いして行ってきたのです立ち上がる✨️

預けた瞬間は結構泣くけど、切り替えは早いみたいで割と直ぐに遊びはじめてたってことでした歩くスター

10:30~14:00までのお預かりで、13:00過ぎにはお昼寝もしてくれていて迎え行った時はまだ寝てましたおやすみスターお利口さんで大助かりですお願いラブラブイエローハーツ

✨️ファミサポさんにも感謝✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


かえるさんも参加してました焼肉カエル


🐸おっ、おいしすぎるぅ~!!!

(↓上カルビです焼肉)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼