あっという間に4月を迎えましたおねがい
自宅の真横にある保育園、新入園児さんたちの泣き声がすごいボリュームで聞こえてくる!
先生たち、おんぶに抱っこで忙しそう泣き笑い
新入園児さんたち、先生たちがんばれーって陰ながら応援してますニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

娘ちゃん、あれから処方された薬を4日服用したけど痰がらみの咳が残ってたし鼻詰まりもあと少し!って感じだったので月曜日にもう一度小児科へにっこり
薬は軽めのやつになって、4日分追加✨️
今度こそスッキリ治るといいな~お願いキラキラ

そして、私は娘ちゃんの症状がうつったのか…
喉痛&鼻詰まり…、そして目の痒み不安←痒みは完全に花粉症のやつ予防
通ってる病院が、小児科内科だから私も診察してもらって薬GETスター早く治したい泣
とりあえず、目薬はめちゃくちゃ効果あり✨️
喉痛は相変わらずだけど泣くうさぎ鼻詰まりで流れてくる痰も辛いし、あ~体調不良辛すぎ💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

★離乳食★
・あんかけうどん
これめっちゃ使えるにっこり娘ちゃんもだいすきでめちゃくちゃヘビロテしてるベビーフード✨️
ごはんにかけても良きだけど、娘はうどんにかけるのが好きみたいよだれ

・にんじんしりしりにんじん

にんじん、ツナ、たまごをごま油で炒めるだけの簡単レシピスプーンフォークラブラブ仕上げに醤油をちょろっとかけてます🍀*゜これがまた食欲そそる味になるんだな…にっこり






★らくちん朝ごはん★

朝は納豆ごはんに固定してたけど、最近体調不良がたたってて無理せず手を抜くことにお願い

・パンの耳にきな粉をまぶしたもの

・フルーツ(この日はいちごだったけど、バナナやりんごなど)

・卵焼き←冷凍ストック


これにプラスでスープがあれば…と思うけど無理泣くうさぎな日が続いてます泣

仕方ない、そんな日もあるよねハートブレイク

体調不良が治り次第またがんばりますスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼