娘ちゃん、実は1週間前から鼻水がでていましたネガティブ
でも、花粉もあるし…症状は鼻水のみだったから様子を見ていたけど、止まらず泣
ただ、黄色の鼻水から透明になったので治ってきてるとは思うおやすみ🍀でも、その鼻水がどうやら喉に流れてて痰が絡むし、咳出るしってかんじかなはてなマーク
咳は心配になって、今日小児科に行ってきました絶望

診察の結果…喉の腫れはなし✨️
よかった~!!!
薬は痰切れと咳止め配合のシロップにっこりスター
娘ちゃん、薬は好きで嫌がらずに飲んでくれるからめちゃくちゃ助かるお願いラブラブ
10:00過ぎに行って、昼食後から飲み始めました!
毎食後にしっかり飲んで、早く治そうねにっこり

そういえば!
前回小児科にかかったのは1月以来だったんだけど…その時はもう人見知りが半端なくて先生には大迷惑を掛けてしまう暴れようだったネガティブ
でも!
ファミサポで託児経験をした日から、なんだか一皮むけた娘ちゃんは…なんと小児科の先生に最後はバイバイと手を振ることが出来て泣き笑い
成長をひしひしと感じて、先生や看護師さんにも「しっかり成長してますね」と言われてうれしかったなぁ~にっこり飛び出すハート診察の時は結構暴れたけど爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌸毎日お花見たのしんでます🌸


毎日見に行っても全然飽きないにっこり🌸

ほんと、癒ししかないラブラブラブラブラブラブ

ほぼ満開で、風が吹くとチラチラって花びらが舞ってておねがいその様子を見て「おぉっ歩く」と言ってテンションハイになってた娘ちゃんでしたよだれ


🌸さくらにターッチパー🌸

お天気は晴天でした晴れ

青空で、桜も映えてましたハートのバルーン立ち上がる



今日も癒しをありがとうお願い

毎日写真撮りすぎてフォルダがやばい爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そうそう、今朝の娘ごはん立ち上がる

咳も出てたし柔らかいものがいいかなーって思ってストックの出汁で煮た野菜とホワイトソースの素でシチュー風にして、そこに軽くトーストした食パンを入れてみたんだけど不評でした爆笑



右にスプーン、左にフォーク爆笑

なんとか完食はしてくれたけど、私のトーストをやれ!と怒るので分けたらニヤニヤしながら食べてました笑✨️咳で食欲は低下しない娘…頼もしいな笑ううさぎ

私、トーストはしっかり焼く派なんだけど耳もガリガリしながら食べてたよ、、、すごー爆笑

ちなみに、歯はまだ7本(上4、下3)なんですけど泣き笑い

下の4本目を心待ちにしてるけど、なかなか出てこない状況歯いつかなー?!

ただ、歯磨き大っ嫌いGirlなのでゆっくり生えてきてもらって構いません爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼