昨日は大興奮でしたおねがい🎉


はじめの1歩を踏み出すはじめての瞬間をこの目に焼き付けられたこと…本当にうれしくて仕方なかった飛び出すハート

ママに見せてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


18:00くらいに夫に娘の様子をラインして、「今夜は祝杯じゃ~生ビール生ビール」と盛り上がりました笑


そして、実は昨夜のこと…私もビール飲んじゃいました昇天飛び出すハート 








祝いだからいいかなーって変に心が広くなってしまいまして爆笑


基本的に夜間授乳はないけど、ここ最近は朝方にグズることが増えていたから飲むの迷ったけど夜泣きは俺が対応するから大丈夫‼️飲もう‼️との後押しがあり…飲んだのでしたお願いラブラブ


久しぶりのアルコールにハイテンションになった私ダッシュ

もともとビールだいすき女子でアルコールも強い方だったのに350ml1本でハイテンションになれるなんてびっくりよだれ

その後の就寝もグッスリ眠れたのに加えて、娘の夜泣きしてる声も聞こえずでした大あくび→これにはびっくり‼️


朝が来て🐓🔅

いつもより5分お寝坊してしまい、夫を叩き起しに行くと「結構朝方泣いてて💦」と説明が昇天


私、アルコール回りすぎじゃない?やば爆笑


「ごめん、全然気付かなかった」って言ったら、「たまにはいいじゃん...♪*゚また飲もうね~、その時も夜間対応がんばります!」と言ってくれて感激おねがい生ビール


夫が頑張ってくれるなら飲むのありかな目がハート

飲むと言っても350ml1本に留めておこう…拍手

(娘の泣き声には反応してあげたいママ心ラブラブ)




夫婦そろってサッポロ黒ラベルがだいすきですよだれ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日も朝から1歩、2歩とやる気満々の娘歩く


まだまだ、バランスとるのに必死な感じだから体力消耗になって昼寝もグッスリ良い感じ︎👍🏻 ̖́-


そうそう、夜泣きの原因…多分、歯が生えてきてるのかも?!です歯

現在、上4本・下2本で…遂に下が4本になりそう晴れ

今までも歯が生えてきてる時は相当泣いていたから今回もおそらくそうでしょう爆笑

みんなで乗り切ろう~‼️‼️‼️


何より、

娘ちゃんがんばってまた1歩成長していこう驚き🌸。・:+°。・:+°。







最近、ほんとよく食べるおねがいおねがいおねがい


お皿いっぱいいっぱいに盛り付けてへぺろ


◎かぼちゃorさつまいものせご飯にハマる(* 'ᵕ' )笑

◎ママが苦手なブロッコリーがだいすき過ぎる不安

◎卵焼きがLove過ぎる☀️🐔