コンセプト崩壊 | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

来年のメジャー開幕戦の日本開催。

それも、ドジャース対カブスが決定!

 

これ、個人的には大事件なんですけど!

 

このブログの大目的である

「フードデリバリーで大谷さんに会いに行く」

のコンセプトすら揺らぎそう(笑)

今のところ、アメリカでの来年のワールドシリーズを目標にしているつもりなのですが・・。

 

この開幕戦、東京ドームでの開催が濃厚らしいですが、

これならLAまでの航空券など必要ない事態に。

 

金額の事だけで言えば、

今年開催された韓国シリーズでも、ネット裏でさえも7万程度、

1,3塁側でも5万程度とのこと。

もう少し日本開催でプレミアがついたとしても10万も用意すれば、あとは交通費だけで「大谷さんに会える」状態になるんですが!!

 

LAの球場だと、以前調べた限りでは倍近い金額だった覚えが。更に航空券、宿泊費。

 

JTBのような大手に頼まずに、個人の旅行でも40万は超えてくると思っていた予算感覚が大きく変わってくることに。

 

ただ、問題は、同じ様に考えている人が多いこと。

多分、席は争奪戦だろうし、抽選もしくは早い者勝ちの荒波を乗り越えないといけないだろうこと。

 

果たして、このブログのコンセプトが大きく変わり、単なる早いもの勝ち戦争に勝ったか負けたかだけに終結してしまうのか。

 

ワクワクしながらも、一応、日本開催の席が取れなくても、来年のアメリカでのワールドシリーズで大谷さんが投げて打ってって試合を見るんだ!ってところを第一目標において、日々、自転車を漕ぐことにします。

 

それにしても、ワクワク過ぎる!