FX結果週報(1月1週目、3日~7日) | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

FX結果週報(1月1週目、3日~7日)

いやぁ、寒いですね。
2010年はコートを一回も来ませんでしたが、さすがに1月に入ったらコートを着ずにはいられませんでした。

では、いつものように、週間報告です。

2011年1月第1週目(3日~7日)




①FX41 (システムトレード系)




結果

+2,045円


新年一発目。勝ちましたね。
でも、先月激しく負けた分を取り返すにはまだまだ....


②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。
不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。メルマガ登録をお願いします。
http://archive.mag2.com/0001201090/index.html

結果

ユーロ円:+134.70PIPS

ポンド円:-135.20PIPS

合計:-0.5pips


各通貨1回だけのトレードでしたが、一勝一敗。
来週に期待です。



③谷川式スゴワザ(シグナル系)




結果

ドル円:-126.9PIPS

ユーロ円:+32.7PIPS

ポンド円:-166.0PIPS

合計:-260.2pips


うぉい!
新年早々デカく負けましたね。
谷川式は月間は当然ながら、週間でも滅多に負ける事は無いのに、
今週は出すトレード基本的に全部負けています。

うぅぅぅ、来週に期待です!


応援お願いします!
人気ブログランキングへ