FXのプロトレーダーの取引画面がリアルタイムで見れるサービス....2010年末で終了!
ヤフー知恵袋を見ていたら、こんな気になる質問が。
「プロトレーダーのトレード内容をリアルタイムでみられるサイトがあったと思いますが、知っている人、教えてください!」
なにぃ!!
そんなのあったらオレも見たい!
と思って探しました。一生懸命。
そうしたらありました。
これ。
NTTスマートトレード
http://ad.nttsmarttrade.co.jp/full/index.html
というか、このブログ記事から見つけたんですけどね。
http://kabool.livedoor.biz/archives/51403415.html
でも、NTTスマートトレードのサイトを見ても、どこにも「プロトレーダーの取引が見られる」なんて書いてない。
こんなおいしいメリット、なんでもっと前面に出さないんだろう.....
あやしい。
こんな状態でヤフー知恵袋に回答する訳にはいかない。
と思って、カスタマーサービスに問い合わせてみたんです。
(考える暇があったら即行動です。)
そしたら、「2010年末でサービスを終了しました。」ですって。
なーんだ。
残念。
もしまだ使えるのなら試しに口座開設して、どのくらいのものなのか見てみようと思っていたんですけどね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
良かったら応援もよろしくお願いします。
↓
「プロトレーダーのトレード内容をリアルタイムでみられるサイトがあったと思いますが、知っている人、教えてください!」
なにぃ!!
そんなのあったらオレも見たい!
と思って探しました。一生懸命。
そうしたらありました。
これ。
NTTスマートトレード
http://ad.nttsmarttrade.co.jp/full/index.html
というか、このブログ記事から見つけたんですけどね。
http://kabool.livedoor.biz/archives/51403415.html
でも、NTTスマートトレードのサイトを見ても、どこにも「プロトレーダーの取引が見られる」なんて書いてない。
こんなおいしいメリット、なんでもっと前面に出さないんだろう.....
あやしい。
こんな状態でヤフー知恵袋に回答する訳にはいかない。
と思って、カスタマーサービスに問い合わせてみたんです。
(考える暇があったら即行動です。)
そしたら、「2010年末でサービスを終了しました。」ですって。
なーんだ。
残念。
もしまだ使えるのなら試しに口座開設して、どのくらいのものなのか見てみようと思っていたんですけどね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
良かったら応援もよろしくお願いします。
↓