2010年12月のトレード結果
では、いつものように、月間の結果報告です!
いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年12月
①FX41 (自動システムトレード系)
結果
\-10,590
う~ん、今月は値動きが激しかったですが、これは痛いですね。
元金5万円で動かしているので、20%の損失は大きい。
1年で証拠金2倍保証はハッタリかな?
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。
メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:+131.9PIPS
ポンド円:-142.7PIPS
合計:-10.8pips
今月は少し負け越しですね。
先月が100pips以上負け越しで終わった事を考えると、ちょっと安定性に欠けますね。
で、先々月が+800pipsですものね。
単月ではなく、3ヵ月、4半期でみると勝っているので、良しとしますか。
来月に期待です。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+139.7PIPS
ユーロ円:-13.4PIPS
ポンド円:+163.6PIPS
合計:+289.9pips
先月に引き続き、今月も約+300pips。安定していますね。
この勢いで来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。
(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓ ↓ ↓
2010年12月
①FX41 (自動システムトレード系)
結果
\-10,590
う~ん、今月は値動きが激しかったですが、これは痛いですね。
元金5万円で動かしているので、20%の損失は大きい。
1年で証拠金2倍保証はハッタリかな?
②FX-600(シグナル系)
※一般非公開です。不定期で募集があるので、募集あった際にはメルマガを通して連絡します。
メルマガ登録をお願いします。
→http://archive.mag2.com/0001201090/index.html
結果
ユーロ円:+131.9PIPS
ポンド円:-142.7PIPS
合計:-10.8pips
今月は少し負け越しですね。
先月が100pips以上負け越しで終わった事を考えると、ちょっと安定性に欠けますね。
で、先々月が+800pipsですものね。
単月ではなく、3ヵ月、4半期でみると勝っているので、良しとしますか。
来月に期待です。
③谷川式スゴワザ(シグナル系)
結果
ドル円:+139.7PIPS
ユーロ円:-13.4PIPS
ポンド円:+163.6PIPS
合計:+289.9pips
先月に引き続き、今月も約+300pips。安定していますね。
この勢いで来月も頑張ってほしいものです。
応援お願いします!