2010年9月8日の結果
2010年9月8日の成績です~
USD/JPY -44,730
GBP/JPY -71,800
合計:-116,530
おぉ、久しぶりに激しく負けました。
今まで稼いでいたのがパアになるくらい。
対ドルはまだ自分の中でルールが確立されていないので、今、どういうルールで決済しようか考えているところです。
対ポンドはもう決まったルールでトレードしているので、まっ、こんなもんか、と思っています。
一応勝てるルールでトレードしているので、このくらいであわてない、慌てない。
でもこれだけ負けたのは初めてカモ。ちょっとショック。
今は相場が見えにくいですからねぇ。このままドルも70円台まで行くんじゃないかという人もいるし、いやいや、いい加減復活するだろうという人もいるし、難しいですよねぇ。
USD/JPY -44,730
GBP/JPY -71,800
合計:-116,530
おぉ、久しぶりに激しく負けました。
今まで稼いでいたのがパアになるくらい。
対ドルはまだ自分の中でルールが確立されていないので、今、どういうルールで決済しようか考えているところです。
対ポンドはもう決まったルールでトレードしているので、まっ、こんなもんか、と思っています。
一応勝てるルールでトレードしているので、このくらいであわてない、慌てない。
でもこれだけ負けたのは初めてカモ。ちょっとショック。
今は相場が見えにくいですからねぇ。このままドルも70円台まで行くんじゃないかという人もいるし、いやいや、いい加減復活するだろうという人もいるし、難しいですよねぇ。