2010年9月8日の結果 | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

2010年9月8日の結果

2010年9月8日の成績です~

USD/JPY -44,730

GBP/JPY -71,800

合計:-116,530


おぉ、久しぶりに激しく負けました。
今まで稼いでいたのがパアになるくらい。

対ドルはまだ自分の中でルールが確立されていないので、今、どういうルールで決済しようか考えているところです。

対ポンドはもう決まったルールでトレードしているので、まっ、こんなもんか、と思っています。
一応勝てるルールでトレードしているので、このくらいであわてない、慌てない。


でもこれだけ負けたのは初めてカモ。ちょっとショック。

今は相場が見えにくいですからねぇ。このままドルも70円台まで行くんじゃないかという人もいるし、いやいや、いい加減復活するだろうという人もいるし、難しいですよねぇ。