日報を中止します
皆さん、こんにちは。
堀江です。
かれこれ1ヵ月近く続けてきたFX日報。
最初は毎日の値動きが楽しくてやっていましたが、
FXはある程度の期間で結果を見るのが正しい手法であり、
1日、2日の結果で一喜一憂する必要がない事が分かってきました。
また、私の仕事の都合上、毎日更新するのが難しかったり、
またFX41はどうしても翌日更新となってしまい、
毎日更新するのが難しいという状況も出てきました。
よっ て、週末にまとめてその週の結果をお知らせするようにしようと思います。
その分、平日にはトレード手法の研究や、皆さまのお役に立てる情報の収集、作成に取り掛かりたいと思います。
皆さんのご理解を、よろしくお願いします。
堀江です。
かれこれ1ヵ月近く続けてきたFX日報。
最初は毎日の値動きが楽しくてやっていましたが、
FXはある程度の期間で結果を見るのが正しい手法であり、
1日、2日の結果で一喜一憂する必要がない事が分かってきました。
また、私の仕事の都合上、毎日更新するのが難しかったり、
またFX41はどうしても翌日更新となってしまい、
毎日更新するのが難しいという状況も出てきました。
よっ て、週末にまとめてその週の結果をお知らせするようにしようと思います。
その分、平日にはトレード手法の研究や、皆さまのお役に立てる情報の収集、作成に取り掛かりたいと思います。
皆さんのご理解を、よろしくお願いします。