大失敗をしました | 忙しいFX初心者でも出来る!稼げる!FX通信

大失敗をしました

いつも沢山の方に応援して頂き、ありがとうございます。
皆さんのクリックが更新の励みになります。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると新しいタブが開くだけなので邪魔にならないんですよ。
知らなかった方はぜひお試し下さいね♪)
↓   ↓    ↓  
人気ブログランキングへ


 ▲笑ってやってください


先月からワンタイムFX(http://www.infocart.jp/e/46745/7166/ )と、
モーニングセブンFX(http://www.infocart.jp/e/46464/7166/ )の
運用をストップしました。


なぜか。


ロットの区別が出来なくなったからです。



私は現在複数のロジックを同時運用しているのですが、
それぞれの結果が混じらないように、
全てロットを変えて運用しています。


Aというロジックの米ドル円には1ロット。
Bというロジックの米ドル円には2ロット、という具合です。



なぜできなくなったか。


証拠金を減らしてしまったからです。

いえ、負けたわけではありません。

他の自動売買システムを使うために、移したためです。




 ▲欲が出ました....


その自動売買システムというのは、
先日メルマガに書いたKさんのシステム。


『信用できるシステムに出会える確率は●%以下?』
http://loadoffx.blog102.fc2.com/blog-entry-64.html

『本当に使えるFXシステムを見分ける方法』
http://loadoffx.blog102.fc2.com/blog-entry-67.html


これは使える!

早く実績を出して、自分も利益を上げたいし、
読者さんにも紹介したい!


そう思い、ロスカットの金額も考えずに、
証拠金を減らしてしまったのです。


「結果の検証をするために、、
ロットを分けるなどの工夫をすること。」


私の無料レポート、

『FXシグナル配信成功法則』
http://mailzou.com/get.php?R=32163&M=17560

に書いているにも関わらずこの始末。



恥ずかしい限りです。



実は、FX業者によって、ロスカットの金額が違います。

特に、私がメインで使っているクリック証券はロスカットの金額が高いのです。



知っていた。

知っていたのにこの始末。

FXトレーダーが気をつけなくてはならないメンタルコントロール。

『欲』のコントロールが出来ていなかったようです。



ちなみに、ロスカットの金額が高いからダメな業者という訳ではありません。

別の側面から見れば、
万一の時に顧客の資産を守る手段、
とも言えます。

ただ、私がそこまで考えずに動いてしまった私の失敗。



 ▲人の振り見て我が振り直せ


恥ずかしいお話でしたが、
あなたには同じ失敗をしてほしくないと思い、
メールを差し上げました。


同じ失敗をするのは私一人で十分。


私一人の経験として胸の内にしまっておけば、ひとり分の価値。
しかし、恥を忍んであなたにお話しし、ブログでも公開すれば、
その価値は何十倍、何百倍にもなると思うのです。


あなたも気を付けて頂けると嬉しいです。

応援もお願いします。

人気ブログランキングへ