低属性サラリーマン脱却へ | 20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

ある本を読んで思った・・・このままじゃいけねえ!人生を楽しまないといけない!そんな使命感から日々努力することを決心した社会人のブログ

こんばんは、こんちゃんです。

低属性サラリーマン・・・ある人のブログを読んでこの言葉を見つけた。
俺やないか!!
自分は人生の中でほぼ漫画しか読んだことがなかったが最近、金持ち父さん貧乏父さんというビジネス書を読んでこれじゃアカーンと思い日々の努力を始めている。

そんな中で日々やったことや思ったことなどを綴っていこうと思う。
何年か後に読み返してあんなこともあったけど頑張ったなあと思える毎日にしていきたい!!

宜しくお願いします!!

↓↓↓☆クリックお願いします☆↓↓↓