ぷよフェスみんなで参加してみました(大勇者ラグナス) | 【ぷよクエ】うさぎとくま

【ぷよクエ】うさぎとくま

ぷよぷよクエスト ギルド【うさぎとくま】のブログです。
カードの個別能力やランキングも随時作成中です。

最近のギルドイベント討伐数
723体(Drエッグマンラッシュ)→727体(第二回司書官ラッシュ)→831体(第三回司書官ラッシュ)

こんばんは。先日ぷよフェス参加しましたので結果をご報告します。

 

ぷよフェスの情報はこちらから。

大勇者ラグナスのデータはこちらから。

 

 

さて、今回もメンバーのご協力のもといみんなでぷよフェス参加しました。

残り一日しかありませんが、最後引くかどうかこの結果を見てからでも

遅くはありません!

 

では、報告します。

 

まずは私からですが、アルガーの挑戦状攻略やその他で報告しているので、

特に面白みもないですが、こちらです。

 

まさかの10連ガチャでゲットでした。

 

次に私のサブ垢です。

まずは10連です。ウィンが当たりましたが、残念ながらですね。

 

さらにもう10連です。

 

来ました!!

他のカードもそれなりにいいのが当たっています。

まさかの本垢、サブ垢とも両方あてられるとは思いませんでした。

 

次にサナさんです。

 

★6当たってますね。きっと一瞬あたった!?と思ってしまったんでしょうね。

このはずれが精神的に一番来ますね。。。

 

次はつみきさんです。

 

中当たりカードがものすごく出てます。10枚中7枚は中当たりですね。

なかなかです。

さらに10連引いていただけました。

グレイスが★6にへんしんしましたw

このあたりもきついですね。猫さんならきっと★6が当たったのが見えていたはず。

というかガイコツ当たりすぎじゃないですかね(笑)

 

お次は大本命猫さん!20連引いてます。

 

・・・・うーん。中当たりはよく出てますね。それにNewもちらほら。

ですが、やはりフェス限ゲットはならず。。。

猫さんは引けない星に生まれてしまったんでしょうか。。。

猫さんがフェス限ゲットしてくれればギルイベの記録更新ももっと楽にできる

んですがね。。

ぜひとも次のフェス限は当てていただきたいです。

 

お次ははるくん

 

漁師が出てますが、他はあまりぱっとしませんでした。

漁師は強いのでしっかり育てましょう。

 

続いてケイトさん。ケイトさんも20連です。

 

ガイコツ自重www

ほんと出すぎですね。

それとなんというかちょっとひどいレベルの結果ですね。

これは胃が痛くなる引きです。

そろそろケイトさんもレガムント以外のフェス限ほしくなってきたころだと思います。

また石をためてフェス限カードゲットしましょう!

 

次は期待のみんみんさん

 

残念でした!

ただ、相変わらず引きは強いですね。半分以上が★5というすごさ。

やはり引きの強さは相変わらずです。

 

どんどん行きます。つねくんです。

 

ガイコツいい加減にしろ。。

といいたいところですが、なんとラグナス当たっています。

おめでとうございます。

つねくんといえばにゃんこシリーズでしたがとうとうフェス限カードを

手に入れましたね。

あさってからのギルドイベントまでにしっかりと育てていきましょう!

と思ったらすでにレベルMAXで+300でした(笑)

頼もしいですね。

 

次はホフマンさん!30連です。

 

 

これまたおめでとうございます!

始めの10連で★6出ていますが、30連目で本命の★6ゲットです。

ホフマンさんも何気にガチャ運高いです。

今回はあたりの確率何気に高いですね!

 

では、最後にあすかさん。なんと40連です。見ごたえがあります。

おしい!★6ですが、ラグナスではありませんでした。

よく見る光景です。。公開処刑されている気分になりますよね。

・・・・このあたりから胃がキリキリですね

 

最後40連目

 

・・・・・これは胃がやばいです。★6で一回持ち上げて落とすという効果。

このはずれ方はスマホ投げたくなります。

かける声もありません。とりあえずみんみんくんをペシペシしてもいいです(笑)

 

結果をまとめますと

 

4/200(2%)

でした。ほぼ結果通りのあたりです。

ただ、メンバーでも報告ありませんが、ラグナスサポートに出してるメンバー

いるので、もう少し位確率は高いかもしれません。

ただ、一つ言えることはやはり確率は大体あたります。

この結果を見て引くか引かないかは本人の判断になりますが、

引くときは後悔しないように熟考してから引きましょう。

 

以上です。

 

良ければお願いします。


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ