【ぷよクエ】ユーザーランク表(2017.04版) | 【ぷよクエ】うさぎとくま

【ぷよクエ】うさぎとくま

ぷよぷよクエスト ギルド【うさぎとくま】のブログです。
カードの個別能力やランキングも随時作成中です。

最近のギルドイベント討伐数
723体(Drエッグマンラッシュ)→727体(第二回司書官ラッシュ)→831体(第三回司書官ラッシュ)

こんばんは。

昨日の生放送で、ユーザーランクの分布が発表されていました。

前回公表した内容からどれほど変わってるか楽しみですね。

 

前回の結果はこちらから確認できます

 

ではではさっそく発表です。

 

 

前回と比較してみました。

1   ~100 :46%  →35% (11%)

101 ~200 :25%  →26% (1%)

201 ~300 :10%  →12% (2%)

301 ~400 :6%   →8%  (2%)

401 ~500 :4%   →5%  (1%)

501 ~600 :3%   →4%  (1%)

601 ~700 :2.1% →3.2%(1.1%)

701 ~800 :1.7% →2.9%(1.2%)

801 ~900 :1.2% →2.3%(1.2%)

901 ~1000:0.6% →1.3%(0.7%)

1001~1100:0.2% →0.4%(0.2%)

1101~1200:0.04%→0.1%(0.06%)

1200~    :0.01%→0.02%(0.01%)

 

こんな感じの結果でした。

結果だけ見ると新規がほぼ増えてないのか、全体のレベルが上がったようです。

どちらかといえば前者でしょうが、プレイヤーのレベルも上がってきてるのも確かです。

 

さて、今回もうさぎとくまのランク平均値をとってみました。

 

結果:374.7→394.0でした!

 

前回から約20ほどランクが上がってました。

もう少しでランク400です!

今はイベント期間中でものすごくランクが上がりやすい状況です。

ランクが上がれば上がるほど、組めるデッキも増え、またやるきの最大値も

増えるため、イベントで有利です。

ぜひランクを上げましょう。そしてうさぎとくま平均500を目指しましょう!

 

以上です。

 

良ければお願いします。


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ