基本情報 |
総評 | C+ | |||||||
コスト | 28 | 属性 | 緑 | タイプ | たいりょく・単体 | ||||
リーダー スキル |
緑属性カードの攻撃力を1.8倍にし、体力が0に なっても1回のみ「体力1」で踏みとどまる | ||||||||
スキル | 1ターンの間、味方の緑属性カードの 通常攻撃をタフネス貫通攻撃にする 緑:40→35 | ||||||||
バトル | - | ||||||||
特攻 | - | ||||||||
コンビ ネーション |
ボーイズ | ||||||||
ステータス | Lv1 | Lv99 | 成長幅 | +換算 | +MAX | 評価 | 総合 | ||
たいりょく | 3010 | 4676 | +1666 | 467.6 | 5676 | SS | B | ||
こうげき | 795 | 1481 | +686 | 296.2 | 1981 | C | |||
かいふく | 41 | 188 | +147 | 94 | 388 | D | |||
その他情報 | |||||||||
LS評価 | 多色 | 単色 | クエスト | バトル | |||||
B | C | C⁺ | B | B | |||||
S評価 | 多色(サブ) | 単色(サブ) | みんなでクエスト | ギルイベ | |||||
C | C | C⁺ | B | B | |||||
◆LS評価・・・リーダースキルの評価 狩猟民シリーズ共通のリーダースキルです。 詳細は「アンバ」の記事参照
◆S評価・・・スキルの評価 こちらも狩猟民シリーズ共通のスキルです。 詳細は「アンバ」の記事参照
◆多色・・・多色デッキのリーダーまたはサブでの評価 多色には向きません。ただ、体力は高いのとワンポイントで 使えなくはないといったところです。
◆単色・・・多色デッキのリーダーまたはサブでの評価 多色よりは使用できます。 また、クエストによっては役に立つかも?というところに なりますが使いどころはあります。
◆クエスト・・・リーダーとしてクエストで使用したときの評価 それなりに使用できます。中盤あたりまでは火力もそれなりなので 普通に戦えるレベルです。
◆みんなでクエスト・・・リーダーとしてクエストで使用したときの評価 連鎖ボーナスがあるため、1.8倍であっても終盤はそれなりに火力 が出せます。また、タフネスなので初心者メンバーがいても一度は 耐久できます。
◆バトル・・・リーダーとしてバトルで使用したときの評価 次のチームのために盤面を揃えるのが基本の使い方に なるでしょう。少なくとも2回、盤面を整えられるので、次の チームで大ダメージを狙いましょう。
◆ギルイベ・・・ギルドイベントとして使用したときの評価 タフネスもちは状況によっては役に立ちます。 あくまでもワンポイントで戦うカードなので、その時以外は あまり使えません。
|