小じわに無駄な抵抗・・・・ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

まずは、御礼ですLOVE

前回の記事で、お目当ての箪笥が

なかった事を書いた所、

携帯への連絡を含めて、何人かの

人達から貴重な情報を頂きましたラブアップ


ほんとに嬉しいキラキラ

ありがとうございますっビックリマークビックリマーク


情報を元に、色々と値段も含めて

比較検討してみて、絶対手に

入れたいと思います投げKISSポイント


さて、先日、おしるしかっ!?っと

記載したものの、ちょこちょことした

前駆陣痛しかなく、まだまだ

生まれそうにない我が子。笑

※親友のとりに、そうそう簡単には

生まれないと言われてますが、

ほんとにその通りで、毎日、

いつ本物がくるのかっっと

ソワソワしておりますぷぷウフッ


なので、先程、えっちらおっちらっと歩いて

ドラッグストアーへダッシュ


ボディクリームだけ買おうと思って

行ったら、予定外の物をたくさん

買ってしまったガクリ

恐るべし、ドラッグストアーマジックバフッ!

(ただ単に、私の意志が弱いだけスカル


一番、店頭で長く居座っていた場所は、

パックの陳列棚前。

(お目当ての物以外の陳列棚やない

かぁ~~~いがーんビックリおい


30日分入ったパックが698円で

安売り中。。。

じぃっ・・・

じぃっ・・・

ヒアルロン酸の原液がおまけで

付いてるし・・・っと、結局買ってもうたササッ

※目元の小じわ&ほうれい線に対する

私の抵抗策・・・。ポイントとにかく、今年は益々

乾燥肌度UP中なもので汗


今日から、毎日パックして効果を試して
みよ~ぱやぁ~継続は力なりクローバー
んでもって、あまりの足のむくみに
↓こちらも購入ふっフッ




ちょっとはマシになってくれる事を

祈るばかり翼



Android携帯からの投稿