最近、よく聞かれますが・・・・ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

最近、臨月に入ってくるのもあって、

いろんな人から「いよいよだね」メールがラブラブ!

ほんとに嬉しいです音譜

ありがとうございますビックリマーク


その時に、結構な確率で聞かれるのが、

『毎日、何しよんはてなマーク


・・・・・・・な、何もしていない汗

しいて言うならば、体を甘やかして労わって

生きてますパーシラー


ちょこちょこと友達や会社の後輩に

相手にしてもらって、ランチに出かけたりは

してますが、基本、家で

ダラダラ過ごしとる次第です。。。


こりゃぁ、来年12月に仕事復帰する時には、

頭の切り替えに時間がかかりそうやなガーンあせる

(いきなり繁忙期真っ只中からの復帰やしショック!


でも、こういうのんびりした毎日も

意外に楽しめてる自分を発見中ひらめき電球

(仕事してる自分が好きでしたが、

暇してる自分も意外に良いと思う、この頃)


どんな毎日でも、その1日を楽しいと

思うかどうかは、やっぱり

自分次第やなっ合格