体重増加中! | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

9ヶ月も後半に突入し、

体重は着々と増加中うひゃあーぬぉ~~

でも、今の所、妊娠前の体重から

7キロ増で頑張れているので、

臨月に食欲が増して、もし

2~3キロ太ってしまっても、

なんとか10キロ以内には

納まる・・・・かなうがっ(頑張ろう・・・)


既に、ほんのちょっとだけど、

母乳も出始めたし叫び

日々、自分の体が出産に向けて

変化してるのを実感しますいえー

(妊娠前のお腹が出てない頃の

体型を忘れてしまってるし笑


そしてそしてビックリマーク

現在、チャイルドシート選びで

大いに迷い中あせる


最近まで、

旦那ちゃんの会社の人から

一つ譲ってもらったのを

私の車に取り付け、

旦那ちゃんCar用に、

360°ターン系の物を

購入しようと思っていたけど、

従姉妹と話してたら、

健診に連れて行ったり、日中の

買い物やお出かけの時に常時

使用するのは私の車だと

気づいた私ひらめき電球


乗り降りに困るのは、一人の時

だと思うので、

私の車に設置して便利な物に

することに照れるポイント

(頂いた方を旦那ちゃんCarへ

取り付け車


ターン物は大きいから場所を

とってしまうみたいやけど、

エールベベ クルットプレミアは

その中ではコンパクトっぽいし、

評判も良さそうやなぁ~ジーッ

(個人的には、サンシェード付の

ターン物がええしなぁアンパンマン


torinや従姉妹に聞いたりして、

コンビと迷う目ウ~ム

アップリカは、なんか評判よろしく

なさそうやし、ベッド型はたぶん

私の車には幅とりすぎるしなぁ汗


あとは、大きい買い物は

チャイルドシートとスリングくらい

やから、もうちょっと吟味しよぉ~DASH!

(スリングは、エルゴは私の体型的に

ごっつすぎるので、ババスリングに

しようと検討中ラブラブ!

片側かけやから、長時間着用は

しんどいやろうけど、

柄も多彩で可愛いしラブラブ