25歳と言われた日☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

先ほど、毎日事務所に集荷に来る

佐川のお兄ちゃんに、

25、6歳に見えると言われたにひひしっしっしっ


心の中では、小躍りしながら、

「いや、30超のおばちゃんですパー得意げ

っと、しっかり答えておきました。


しかも、最近新しく担当になったその

お兄ちゃんは、若いっとは思ってたけど、

なんと21歳だったえっ

そらぁ、お肌もハリがあるはずだわポイント

10歳も年下くんに、若く言ってもらえると

お世辞でも、やっぱり嬉しいもんっす音譜


最近、昔の若かりし日を知ってる人には、

「老けた老けた」と連呼されていたので、

おばちゃんは感涙ものでしたわいほろり


最近、お腹が出てきて、スーツが着れなく

なったから、ラフな格好で出社してるけど、

今日の佐川くんにも、妊婦とは気づいては

もらえなかった。。。。

通勤中のバスでも、妊婦をアピールして

みるものの(←こさく。笑)、立ちぱっなしの事

多し汗


とりあえず、いつ何時倒れても助けてもらえる

ように、妊婦さんマークは鞄につけておりますグッド!

(倒れぬ事を願うばかりですけどねべーっだ!

もし、道端でしゃがみこんでる人がいたら、

私かもしれないので、助けて下さいませ<(_ _)>ペコリ

よろしくお願いします目