わぉ!映画化!? | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

今日は、久々に漫画の話。

一時、長らく新刊がでなかった
「僕等がいた」ポイント
昨日発売された最新刊で、
来年の映画化が発表されて
いたビックリ
※しかも、次が最終刊らしい涙



主演は、生田斗真と吉高由里子
なんだそう。
個人的には、七美は吉高由里子
よりも、もっと目がパッチリ系
の幼いイメージなんやけどなぁ汗
演技派やから、出来上がって
みたら、マッチしてるんかな。。

あとは、竹内くんがどう演じられるのか
気になってしょうがない目ビックリマーク

これまた個人的には、

高岡蒼甫とイメージが違うんやけどなぁあせる

もっと、柔和なイメージというか。。。

竹内くんは、最終的に、自分の好きな人と
親友との幸せを想って、自らは身をひき、

2人を見守る切ない役どころ。


自分が隣にいる事より、
好きな人が一番いたい場所で

幸せになれるように、色々助言していくなんて、
究極の愛ですよね~泣
まして、好きな人の好きな人は、

自分の親友だし。

あ~、映画化されたら、
映画館で絶対号泣やな叫び


<「僕等がいた」映画公式HP>

http://bokura-movie.com/index.html



Android携帯からの投稿