あれ?中国の方は? | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

久々に、旦那ちゃんと
衣山の紅虎餃子房へ=

メニューも少し変わって
いて、期間限定で
小籠包もありましたチョキ

小籠包…注文したはいいが、
案の定、私も旦那ちゃんも
持った瞬間にスープを
散乱させ、ほぼ口には
入らずガクリビックリ
残念すぎた二人…

私は、五目あんかけご飯を
メインで頼みましたが、
あれ?なんか味が変わった
ような気がする目!?
松山独特の甘さが加わった
ような。。。

旦那ちゃんも、レバニラ定食
を頼みましたが、
味が変わった気がすると
言ってましたポイント

まぁ、これはこれで
美味しかったですけどねにひひ
旦那ちゃんが、帰り際に
厨房を見ると、全員日本人に
なっとるって言ってました叫び

フロアーの店員さんも、
入れかわっていて、明るい
感じになってたし、
メンバーフルチェンジ?

前は、中国人っぽい人が
三人くらいで作ってたのになぁ。
ちょっと残念な気もした
31歳乙女なのでしたササッ







Android携帯からの投稿