安産祈願☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

今日は、戌の日ということで、
安産祈願に行ってきましたニコニコ
といっても、三日祈祷の神社

だったので、既に預けていた
腹帯を受け取りに行っただけ
ですが、無事にこの日がきて
良かったですアップ

私は晴れ女でして、
ちょうど神社に行く時に
雨も小ぶりになってくれて
傘なしで歩けて助かりましたグッド!にひひ

帰ってから、腹帯に札帯を
縫い縫いクリップ
裁縫はかなり苦手なので、
2つ縫い付けるのに、結構
時間がかかってしまいましたが、
なんとか完成得意げ

早速身に付けました音譜
ちょっと動いただけで、
メチャメチャ眠たくなる
今日この頃汗
旦那ちゃんも寝てるし、
今から私も一時間くらい、
夕方寝しよガーン


Android携帯からの投稿