本日のパーソナルカラー診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

T様感想
本日のパーソナルカラー診断は、
ブログを見て興味を持ってくれたという
私とおない歳のT様にこ

以前からパーソナルカラー診断自体は
知っていて受けたかったけど、
松山で受けれる所があるとは知らず・・・
っということで、
発見して頂けて嬉しい限りですよっ

同じ歳ということで、途中、
カラー以外の話もしながら診断は進み、
最後の最後で、
1st.シーズンをどちらでとるべきか
悩みながら、
あれやこれやとツールを使っての結論うへー

WARM-LIGHT(SP-SU)
となりましたポイント
※Tさんからも質問されましたが、地方によって、
日差しの違いetc.で肌質が違ってきたりもするので、
その所々で、多いカラータイプの傾向はあると
思います照れる私の周りの人(先生や先輩アナリスト)や
お客様では、LIGHTタイプの人が多いなぁ~アンパンマン

診断後、苦手なDEEPなタイプの色も
肩に乗せてみたり、ツールを見せたり
しましたが、Tさんが、買ったものの全然
着る事がないと思っていた色が
やっぱりDEEP系のカラーだったりしましたあたふた

何故、その服を、そのメイク道具を
使わなくなったか・・・
っという理由も、「似合う」が分かれば
解明されるケースも多いですふにゃ

Tさんには、「似合わない」という色
意識して横に置いておいて頂き、
「似合う」を取捨選択して頂ければと
思いますクローバー
楽しい時間をありがとうございましたいい~
次は、スタイル(ライン)診断で
お待ちしておりまぁすレインボー