本日のパーソナルカラー&スタイル診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

本日のパーソナルカラー&スタイル診断は、
とだっちさん からのご紹介で
お越し頂いたM様レインボー
※とだっちさん、ありがとうございますハート2

パーソナルカラー診断は、
1st.シーズンまでの診断経験があったMさん。
1回目と2回目の診断結果に違いがあり、
色々疑問もあったようでしたポイント
3回目の今回は、2nd.シーズンまで
みさせて頂きましたにこ

気になる診断結果は、
涼やかな明るい色が似合うタイプで
COOL-LIHGT(SU-SP)キラキラ
1st.シーズンは、2回目の診断結果と
同様でSUMMERとなりましたうへー
あまり持っていないタイプの色との
ことだったので、急に路線変更という訳
にはいかないかもしれませんが、
少しずつ、柔らかで涼やかな明るい色を
取り入れて頂ければ嬉しいですクローバー

そして、続いて
パーソナルスタイル(ライン)診断ポイント
診断結果は、
フェイシャル:オーバル
ボディ(上):オーバル
ボディ(下):オーバル
というALLオーバルタイプふふ~ん

直線も曲線も目立たない
緩やかな流れのあるラインを
お持ちですおっけー
柄も、ペーズリーのような柄が
似合うタイプになります。
※Mさんは、フェイスラインの診断の時、
オーバルとラウンドとの差があまり出なかったので、
ストールも使って診断し、
オーバルタイプという結果になりましたぱやぁ~

パーソナルカラーとパーソナルラインを
一緒に取り入れて頂くと
最強の「似合う」になりますが、
特にカラーは販売シーズンによって
自分のカラータイプの色が
なかったりもします涙
そういう時は、是非、パーソナルライン
(形や柄)をうまく取り入れて
形をまとうのもありですふにゃ
(逆に、自分の形や柄がない時はカラーをポイント

Mさん、診断の後にお買い物に行かれる
とのことでしたが、
パーソナルタイプの掘り出し物が
見つかっていればいいなぁ投げKISS上げ上げ
本当に、ありがとうございましたぁアンパンマン