やってもうたぁ~; | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪


食べてもうたぁ~、1袋ガクリ


おでこに暴発していた吹き出物軍も

落ち着き(皮膚科でもらった薬を塗ったら

一撃で治りました投げKISSやっぱり困った時はお医者様)、

こんな「期間限定」と書かれた

ポテチを前に、

<食べない>

という選択肢はなかったものの

(↑なかったんかいガーン涙)、

1袋食べてしまうとはおばけ。ヒュルリ~


しかも、昨日の夜に食べたもので、

おかげで今朝は胃もたれしてたがびょーん

最近、めちゃくちゃ食べてるので、

軽く体重1.5キロ増になってたしガビーンおよよ

※どうりで、体のボッテリ感と顔のポッチャリ感を

かなり感じるはずだ・・・。ほっぺた重し涙


ちなみに、明太マヨ味、辛かったぁ~バフッ!

でも、おいしかったぁ~ふっ

(↑こんな感想を書いてる奴が、痩せれるはずがないササッ