おとん涙の近況報告! | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

MYおとん(←父)は、

大好きな(←自分で言ってみちゃうてへ娘(私)と

コミュニケーションをとりたいらしく、

ちょこちょこ、実家で飼っている猫達の

写メetc.を送ってきては近況報告を

してくれたりするふっフッ


そんなおとんからきた、

一昨日のメールは衝撃的だったゾゾゾ


また、いつものような猫ネタだろうと

思って開いてみると・・・・


「とうとう入れ歯になります泣

まだ部分だが悲しいガーン


あぁ~・・・


昔から、歯茎が悪くて、歯にめちゃんこお金と

時間を費やしていたおとん。

57歳にして、とうとう入れ歯に涙

おとん、それは悲しいよね涙


なんとか元気づけようと、

『でも、全部でなくてよかったやん>w<

まだ若いんやし、ひどくならんことを祈る翼

っと返してみた。

すると、

「もうひどくなってますなく全部は時間の問題です。

この前、歯医者で、かぶせたのを除けた時に、

3本自然に抜けたぁ~泣

っとの返信が・・・・


3本自然に抜けるって・・・。ハハハ涙

もう手がつけられませんやんスカル

娘としては、少しでも長く、少しでも多く、

おとん自身の歯が残っていて、

おいしく食べ物を食べられることを

祈るばかりですがびょーんためいき


歯って大事やなぁ・・・・