ハイスクール奇面組☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪


をご存じの人はどれくらいいるんだろうかはてな5!
私世代くらいまでだろうなぁぷぷフフ

TSUTAYAで、NARUTOの続きを
借りたかったけど、
一部借りられててなかったので、
他の物を色々探索ポイント

そしたら、見つけたププッ・・・
ハイスクール奇面組あは♪
懐かしい~!!
二頭身零くん最高よっ(爆)
豪くんも眉毛がたまらんし。

ダイくんにいたっては、今でいうオネエ系の

はしり的キャラではないですかドーン
やっぱり面白い笑

主題歌も、おニャンコだったなぁってふにゃ
サビ部分だけだけど、まだ歌える
自分がいたうひひシシシ

※うしろ指さされ組が歌ってた曲ポイント

最近、こういう馬鹿馬鹿しい(←良い意味で)

ギャグアニメ、TVで見なくなったなぁ・・・・

私が小さい頃は、「おぼっちゃまくん」とか

流行ってたくらいなのに、

時代を感じるなぁあぁ~・・・