チョコを私の胃におさめる理由。 | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

旦那ちゃん分
一足早く、昨日、
旦那ちゃんと旦那ちゃんパパへ
チョコを渡しましたにこ

旦那チョコの中身はこんな感じ↓よっ
この量でも、結構なお値段うがっ
ぼったくられてるんじゃないかと
毎回思う出費
旦那ちゃんチョコ

県外のMY FATHERにも、
宅配便で発送しましたポイント
昨日の朝に、
「届きましたぜふにゃ既に食べました」
っとメールがあは♪
早速食べたとは、やはり
私は父の子だと思う瞬間でござんすふっフフ

娘としては、こういうイベント事や
誕生日etc.
県外にいるから、直接渡せないのが
とっても悲しい涙涙
私は、父母(ついでに弟)皆、
凄く大好きなので、
正直、自分の実家族が近くに
いないのは、本当は相当淋しいのですほろり

なので、その淋しさを埋める為に、
旦那ちゃんがもらってきたチョコを
横取りし・・・私の胃におさめて、
気分をはらしておりますうまそ~
(え?言い訳がちょっと苦しいって?笑


楽しいやら、淋しいやらの
イベントに一喜一憂する
31歳冬でございますえへ