松山余戸 にちょうの豚丼☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

画像ファイル
あれ?写真ボケてますねガーンスンマセン

余戸にある「にちょう」豚丼
ずぅ~っと食べたかったけど、
なかなか行く機会がなく、
やっとこさ今回行ってきました。
上の写真は、旦那ちゃんが頼んだ
豚丼(並)+うどんセットポイント
※お漬物付
画像ファイル
そして、↑これが、私が頼んだ
<豚キムたま丼セット>>w<
※お味噌汁とお漬物付

ん?たまごがないやん・・・がーん
っということで、店員さんに申告。
すぐに持ってきてくれて、
画像ファイル
↑こんな感じになりました投げKISS
※私は、ご飯の量を少なめにしてもらいました。
(料金は変わりませんが、ちょうどよかった)
他の豚丼は、レディースメニューもあります。

豚肉は、注文してから炭火焼に
してくれるのですが、
分厚くて、炭火の味がして
おいしい~じゅる・・上げ上げ
旦那ちゃんなんて、
「なんで、今まで来なかったんだむっク~」
っと言っていた程。

私は、しいて言うなら、ご飯が
もう少し熱々で出てきたらBESTだった
かな・・・っとは思う。
味はおいしいから、全然満足はしてるけどポイント
※多分、豚肉が焼きあがるちょっと前に
ついで準備していたんじゃなかろうか?

お漬物もお味噌汁もとってもおいしかったし、
旦那ちゃんが頼んだセットのうどんも
(ざるにしていたんですが)、
めっちゃコシがあって、
香川の変なうどん屋に行くよりも
おいしくてびっくりいい~

また行こうっと旦那ちゃんと話中ですやったー
※旦那ちゃんは、普段あまり店員さんに
「おいしかったです」とか言わないんですが、
今回は、レジでお金払ってる時に、
自ら「めっちゃおいしかったです」っと
言っていました。
余程、気に入った模様です。