LibuRさんに後光が見えた日☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

昨日、仕事から帰ってポストを見たら、
LibuRさんからの封書を発見ビックリ
いつものDMと様相が違うぞ?っと
思って開けてみると・・・

ぬぁっっっっち(*`台`*「)「゙

こ、これは、先日LibuRさんがブログで
紹介していた、
SK-Ⅱと同じ成分が入っているという
韓国のフェイスマスクやないかぁ~いうひゃあー
※気になる方は、こちらのLibuRさんブログを
チェッ~ク⇒

「人体実験部あちゃみんさんへ」という
メモと一緒に、よかったら試しにどうぞっと
1枚送ってくれましたなっ・・・なんと!
なんちゅ~、嬉しいサプライズをして
くれるんだ!!っと、
<LibuRさんが天使に見える>っという
題目で、即効御礼のメールをしましたうへー

そして早速、昨日の夜使ってみましたクローバー
直の実感が知りたかったので、
いつも使ってるソティルやクランベリーオイルは
使わず、化粧水の後にすぐマスク着用ポイント
暫くしてマスクをとり、肌をさわると、

うわぉがーん!!プリプリじゃわいすげ~

乾燥GOOD BYEって感じの肌に
なっておりましたよっ
朝起きて見てみても、
くすみまで少しとれたような気がしてますうへー
化粧のりも、他のドラッグストアーで
売られているマスクをつけた時以上に
よかったと思う音符

さすが、SK-Ⅱと同じ成分が入ってる
だけありますなっぷぷウフッ
一個売りのサイトが在庫切れだったから
買うのをやめてたけど、
今月お小遣いを補充後、
何枚かセットになってるやつ買おぉ~ふふ~ん

※ちなみに、匂いに特徴がありまして、
私の感想としては、お婆ちゃんがつけてた
香水の匂いという感じでしたゾゾゾ
私は好きではないにしても、
効果重視で平気ですが、
駄目な人は駄目な匂いかも・・・・・・。