逆に恐縮です; | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

先日仕事してると、管理人さんから電話がビックリ

何事はてな5!っと思って聞いていると、
なにやら、マンションの上の階の人の
洗濯物が、風に飛ばされて、
旦那ちゃんカーの横に落ちていた
とのことガーン
ハンガーも一緒に飛ばされていたので、
車に傷がついているか確認して欲しいという内容でしたががん

えらいこっちゃっと焦りながら、
たまたま、旦那ちゃんが夜勤明けで
家にいたので、見てきてもらい、
大丈夫ということで、ひと安心涙エガッダ


よく、駐車場に上から物が降ってくる
んですよね、うちスカル


それから、4日くらい経った日。

ぴんぽ~ん

また宅急便かいながーん
(どんだけ物を頼んでますねん、うちはあ゛ぁ゛っ)←いやいや、あんただブッ
と思って出てみると、マンションの
住人の人だったジーッ


どうやら、先日の洗濯物の持ち主の方
で、管理人さんに聞いて、わざわざ
謝りに来てくれたらしく、お菓子まで
持って来てくれてましたうひゃあー

うちとしては、もっとあり得ないものが
落ちてきてたこともあるし(洗濯物はしょっ中涙)、
今回は車に傷がついてた訳でもないので、
お菓子までもらえないっと、しばし押し問答ガビーン


最終的に、もらってくれないと
気になって寝られないということに
なり、有り難く頂戴しましたが、
未だに逆に恐縮中あわわ
感じの良い方でもあっただけに、
余計です涙


ちょっとしたことで、難癖をつける
人もいれば、こうやって気遣ってくれる
人もいる。
自分も何かあった時は、後者であろうと
思った一幕でしたおっけー
次にすれ違う機会があれば、また
重々お礼を言っておかねばですうへー