ぬぁにぃ~!使えね~だとぉ~ぅ! | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

紺スーツ
昨日の商品券を握り締めて(笑)
エミフルに行ったのに、
結局、私が行くお店では取り扱えない
商品券だったえー涙
対象店の中に「エミフルMASAKI」って
書いてあるなら、全部のお店で
対応にしといてくれぇ~泣
※どうせなら、どこでも対応してるVASAとか
JCBとかの商品券にして欲しかった。。。
使えなかったら意味ないじゃんムムム

そんなこんなで、
喜んだだけにガックリと肩を落としながら
エミフルを徘徊していると、
ず~っと欲しいなぁっと思ってた
紺色のスーツを発見にこ
女性物で、そこそこ安くて紺色って、
意外にないんですよねぇ↓↓
(リクルート系はあるけど)
しいて言うなれば、もうちょっと
ラピスラズリー系の柔らかい青が
希望なんやけど、
そんなんは、まずないので、
インナーで調整します>w<

パンツは裾のお直しに出したので、
また近々取りにいかねば!!
※結局、予定とは違い、自腹で購入と
なったのでしたガクリはぁ~