リヴァンプマスク使用後☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

写真、何回撮ってもボヤけるので
分かりにくいですが、
先日届いたリヴァンプマスクの
使い方です照れるポイント

美容液・マスク・発泡剤が
写真のように、
それぞれを分けて梱包してあります。
それを3つに折って、
美容液の部分をぎゅっと握ると、
袋の境界線が破れて、
マスクに美容液と発泡剤が
浸透していくという、
なんとも画期的な仕組みですいいねぇ~

早速、昨日使ってみたのですが、
確かに、発泡剤と美容液をまぜたり、
顔に塗っていく手間ははぶけて楽チン上げ上げ
後からの洗顔も不要だしにこ

で、効果としては、
個人的には、くすみをとるというよりも、
保湿系で効果ありって感じでしたポイント
くすみやくまの改善は、
確実に顔にジェルを塗るタイプの方が
即効効果ありな気がする。
でも、使用後のお肌のつるつる感や
しっとり感は、断然今回のマスクの方が上
っていう感じでした照れる
※マスクしてたのは5分くらいでしたが、はずした後の
すべすべ感は、今まででNO.1だったかもレインボー

価格的な所もあるし、
私は、お金に余裕がある時だけ
リピするかな・・・スポンジ・ボブ