血が騒ぐぜ~! | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

明後日は、いよいよ「愛媛マラソン」ですね!

出場者の皆さん、頑張って下さいにこキラキラ


一昨日、MY FATHERの誕生日で

御祝メールをした時に、

私のプーさんみたいな体型をした5つ下の

弟くんが、「丸亀マラソン」でハーフに挑戦する

という情報を入手ポイント


FATHER曰く、

『例のごとく、あいつから「努力」という言葉は

感じられません涙とのこと。


おいおい苦笑、大丈夫か弟くんダッシュ

当日倒れるなよぉ~ががん

っと、愛する弟の体が心配でたまらない

過保護な姉、私ププッ・・・


そんな話を聞いていると、

元々自分の体を追い込むことに

燃える女、アサミ。

あ 濁音、今は全く追い込んでないのでこの通りですがガクリ

血が騒いでいる次第であります=ぬぉ~


「誰々より上!」とかいう人との競争には、

まぁ~たく興味ありませんが、

「自分がどこまでできるか!」という

自分との戦いは大好きですぷぷフフ

目標が定まると(定まらない時は、完全にグータラですガクリ

結構ストイックなタイプなのですふふ~んウフッ

徐々に毎日走ってた頃の体に戻して、

私も、何年後かの愛媛マラソンに挑戦したいと

思います!!