昨日のパーソナルカラー診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

UPが遅くなりましたが涙
昨日のパーソナルカラー診断は、
アメブロガー大人素敵女子代表
めいさん が娘さんを連れてご来店して
下さいましたぁ~にこ上げ上げ
いつもありがとうございますハート

娘さんのモデル並みのスタイルに
ドキドキしながら(←おっさん気質丸出し笑)、
ワイワイと診断開始レインボー

目や髪の色目や質感は、お母さんの
めいさんと一緒な感じだったのですが
(ちょびっとだけ髪の色みが違ってたかな?位)、
お肌の感じが少し違っておりましたポイント

診断の結果、
WARM-LIGHT(SP-SU)と判明!!
その中でも、どちらかというとWARM系に色幅が
寄ってる感じラブ
※私は、同じWARM-LIGHTですが、どちらかというと
VIVIDタイプ寄りポイント
タイプが同じでも、色幅は、人によって違います。
こういう所も、カラーは面白い所なんですねぇ~キラキラ

それに、最近、WARM-LIGHTの人に会えないなぁ~、
そろそろ会いたいなぁっetc.と、つぶやいていたら、
連続で出会えておりますうひゃあー
引き寄せ中でございますふふ~ん


色々話を聞いていると、娘さんの色の嗜好は、
かぁ~んぜんにWINTERAUTUMN
DEEPな色に偏っていて、結果が出た直後は
なかなか受け入れられなかった模様ポイント
※SPRINGの色合いは、鮮やかでCUTEな色。
今回は、LIGHTタイプということで、
その中でも、より明るめのかわいい色になるので、
好きな色と真逆の色が似合う色という
結果になったのですねぇ照れる
むしろ、DEEPな色は1番似合わない色に・・・;


ドレープをあてた時の変化を、自分でも
敏感に感じ取っていただけに、
頭では理解できている
しかし、気持ちがついていかない
という複雑なスパイラルに陥っていた
様子でしたふっフフフ

そんな娘さんに
「若いのに、黒系ばっかりなんてもったいなぁいがーん
っと、個人的意見をぶつける私ふふ~んナハッ

帰る頃には、WARM-LIHGTの色の中で
これなら取り入れてもいいかな・・・っという色を
チョイスしておりましたぱやぁ~おっけー
さすがめいさんの娘さんハート2
柔軟でございますニヘ

是非、似合う色を身につけて、
周囲の中でも1歩抜きん出たオーラを
かもし出してくださいませ音符
めいさん、娘さん、寒い中ありがとうございましたクローバー