どえらくかわいいマスクをGET☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

手作りマスク
カラーアナリスト仲間の
けいこさんお手製のマスク
GETしましたぁいいねぇ~キラキラ
なかなか会えないということで
郵送までしてくれて、感謝感激ラブ

りんご柄&SPRING色ということで、
完全に私に似合うマスクですいえー
めっちゃかわいくないですかぁ~?上げ上げふふ~ん
※左上にはミツバチまでいるんですよきゃーラブリ~


かわいすぎて使うのが
もったいない位です涙
でも、インフルエンザも流行ってる
みたいだし、通勤の時に使おうっと投げKISS
けいこさん、ありがとうございますニコニコ

2月にある南高井クラフト展で、この
お手製マスクが出展されまぁすにこ
平日みたいなのですが、
お時間がある方は、是非マスクをGET
しに出没してみてはいかがでしょうか?
日取り等の詳細は、けいこさんのブログへ→