壊れた!!!! | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

アイロンが↓↓

スチームが出なくなったと思ったら、

全然熱くならなくなってきたガクリ

※熱くならなくなったから、スチームが出なくなったのか

どっちが先かは謎ムンクの叫びシエ~


社会人になった時に買った物なので、

8年間、ほぼ毎日しっかり働いてくれましたほろり

ちょっと淋しさを感じながらも、

取り急ぎ、先程2代目アイロンくんを

買ってきましたバフッ!

※1代目くん、ご苦労様でした涙

某電気屋さんに行ってきたんですが、

レジに持っていくと、値札に書いてた金額より

高い金額を言う店員さん。

旦那ちゃんが、

「え?ビックリ値札よりも高いですけど・・・」

っというと、調べだす店員さん。。

結果、店員さんが

間違ってたみたいで一安心汗


よかったよかったと

お店を出たら、旦那ちゃんが

「あの店員、すみませんでしたって言うたか?」

っと眉をひそめて一言。

『そう言われたら、何も言わずに

値段言い直しただけやったなぁ~ムムム』っと私。

二人で、「やっぱり一言あるべきだムカムカ」っと

ブツクサ言いながら帰ってきたのでしたアクマ


まぁ、そんな高い買い物ではなかったし、

ちゃんと調べてくれたけど、

やっぱりちょっとした一言って大事照れるポイント